そうそう、先週土曜日に友達が80に乗ってやってきて、一緒に大きなリアバンパーを試しにつけてみたんです。とてもピッタリ合いました。でも、思ったとお り、タイヤキャリアーがスペアタイヤのキャリアーマウントに当たってしまうんですよね。それにイヤなガス缶キャリアーがナンバープレートマウントの邪魔を するんです。だから、これらをとったものを送ってもらえないかをメーカーに働きかけてみているところです。そうすればコストも下がるし、運賃も多少なり安 くなりますしね。これらキャリアーのパッケージサイズは巨大で、一度にたくさんオーダーする場合でも1個あたりの運賃がかなり高くなってしまうんです。
今日もう少し後で、バンパーを試着した時の写真をアップしますね。

staff  4月 9th, 2012    カテゴリ: ブログ