一枚目の写真は社長夫人のジープです。ショップをもっていれば、こんな風にパーツの色を全部完璧に揃えることができるんです。バンパーから何からすべてが、まるでひとつの塊の一部を組み合わせてつくったかのようです。このジープに関しては、雑なつくりのコーナーやいい加減な溶接なんてものは、一切ありません!

 

 

 

さて、ショップ内に戻ってみると、そこには真っ二つに折れたJeep JKフロントハウジングがありました。なんだか、ハウジングメーカーが二年間くらい、間違った類の鉄を使い続けたことで、もろくなってしまったみたいですよね。もしハウジングを折ってしまったら、もっと大きなハウジングに交換すればいいんです。

 

 

そしてこちらが、その大きなハウジングを取り付けている様子です。

 

 

皆さん、Moabの写真や動画、たくさん見たいですよね?これからどんどん出てきますよ。でも、とにかく長い旅だったので、一つ一つ順番に詳しくお話ししたいんです。

さて、ここで少し息抜きでも。三日目のランチの画像です。

 

 

 

staff  5月 11th, 2012    カテゴリ: ブログ