Expedition Oneのをあとにし、私はグレートソルトレーク(見た目も塩辛そうです)の東岸の南部に向かって、ユタ州Tooele(two willyと発音します)にあるProffitt Cruisersを訪れました。ここではGreg MillerとJehrimiah Proffittに会うことになっていました。Gregは昨年来日した際に、私をモアブのクルーズに招待してくれた人です。だから今回の出張は、仕入業者の訪問とモアブツアー、の二本立てにしたという訳です。

Greg MillerはProffitt shopに自分のランクルを保管しています。次の画像で、彼専用のガレージにたくさん置いてあるのがおわかりいただけるでしょう。

Gregは FordのGT40シリーズも好きなんですよ。

青の車は1967 Lemansで、赤のはFord GT40の新しいバージョンです。

でも私はやっぱりランクルのほうが興味ありましたけどね!

staff  5月 22nd, 2012    カテゴリ: ブログ