この週末、九州のイベントに行ってきました。

ハードコアなオフロードというよりもオフロードレースといった感じで、いいイベントでした。

ちょっとスピード出しすぎじゃないか?と思うようなドライバーの方々もいましたが、そんなスリルがまた快感なんですよね!

Japan4x4もいくつか商品を展示させていただき、楽しい時間を過ごしました。イベント会場自体が素晴らしい所でした。今度は家族全員を連れてまた行きたいと思いました。真夏に行って、我が家の娘達と一緒に海で泳ぎたいと思いました。九州の海はそれはもう美しかったです。

両隣のブースのショップの方々からは温かい歓迎を受け、またイベント終了後にはテントの後片付けを手伝っていただき、心から感謝しています。

4′s Factoryの皆さん、 YSS Crawlersの皆さん、どうもありがとうございました。

今夜、ブログにもう少し写真をアップする予定なので、そちらもご覧くださいね。

staff  10月 10th, 2012    カテゴリ: ブログ