皆さんの中には、私がどこから来たのか、どうしてオフロードトラックが好きなのか、興味をもたれている方もいらっしゃるかと思います。そこで今日は少しそれについてお話しします。

写真に写っているのは1979年かその頃の私です。そしてこれが人生で初めてのトラック。購入したのは1978年12月4日のことでした。このトラックを20年ほど愛用しました。

この三枚の写真はカナダ西部で撮影したものです。このあたりはオフロードといえばオフロードパークの中ではありません。トレールがどこまでもどこまでも続きます。1週間毎日運転しても、誰一人ほかの人間を見かけることもなく、誰かが通った道を通ることもありません。

私は本当にオフロードトラックが大好きなんです。森林に出かけていくのが大好きなんです。そしてトラックのことで新しいアイデアを思いついたり、パーツのことを考えたりするのが大好きなんです。

staff  10月 31st, 2012    カテゴリ: ブログ