ずいぶん前になりますが、4月に訪れたトライアングルのレース風景をアップします。こんなに遅くなってしまいすみません。途中でドライバーがいなくなってしばらく静止した状態になりますが、編集するよりも全体を載せたほうが面白いかと思い、そのまま載せることにしました。

最初の映像はジムニーJA11のウインドスクリーンに載せたビデオカメラからの風景です。



次はNissanサファリのフロントバーからの風景です。



いずれもスポーツランド岡山にて撮影した映像です。ビデオ撮影にご協力してくれたチームの皆さん、ありがとうございました!

このビデオカメラがは、サスペンション能力を向上させるのにもとても便利です。車の下にこれをつけて走らせてみてください。サスペンションがどんな動きをしているのかよくわかりますよ。

staff  6月 19th, 2013    カテゴリ: ブログ